Vector of Fleabane

FPS関係やリアルの事などを適当に・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

移転のお知らせ

本当は面倒だからやりたくないんですが

メールアドレスの問題で色々な細かな設定ができなくなりました

数少ない閲覧者の皆様には迷惑かけます


移転先
http://fleabane.blog62.fc2.com/

これからもよろしくお願いします
  1. 2008/03/21(金) 02:09:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

phyZe de FPS

クラン員のphyZeがブログを始めたそうです

http://phyze231.blog46.fc2.com/

  1. 2008/03/21(金) 01:00:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

Moving shot

大会(名称不明、開催日だけ把握している有様)が明日に迫りました
予選は勝ち抜きたい、取り合えず自分のミスでクランが負けるなんて事が無いように頑張りたいです

M4に戻してからはいつも通りAショート守ってます
Aラッシュを連続HSで止めた時なんて脳汁が吹き出ます、吹き出てる間に残った1人に殺されます


それと今日はクラン戦でMoving shotを見ました
明らか動いてるのにTRGを当ててきます、対処方は撃たれる前に殺る
基本中というか当たり前の事なんですが、このSRに対して初弾HSできないと確実に死にます
RONが抑えてくれたのでそれほど問題では無かったですけど


あとHEでKillすることが増えてHSがどんどん下がるよ
「HEでHSすればいいんじゃね?」

誰かやり方教えてくれ!




  1. 2008/03/20(木) 23:12:55|
  2. SuddenAttack
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

折れた

DrivE面子 : 「M4に戻したほうがよくね?」

DrivE面子 : 「M4のほうがいいよな」

DrivE面t(ry : 「AKよりM4のほうがいいって」

Driv(ry : 「AKのフルバーストは駄目だって」

Dr(ry : 「M4のほうが強いって」



嗚呼、無情
「これからだ」と信じ折れない心に思いっきりHead Shot!
てめぇらの血は何色だ・・・?


やぁM4、また会ったね

  1. 2008/03/20(木) 02:33:00|
  2. SuddenAttack
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残党処理(失礼

クラン戦で練習中のAKを使うという愚行を行いましたゴメンナサイ
しかも相手はDazzleの残党クランです、なんて所を釣ってくるんだこのタイガー野郎

取り合えずAショートなんて守れる気がしないので今回は階段(奥)でChicken Play
階段とBはフーリンさんに任せろAには逝きたくねぇ!
無駄に顔だしてTRGに穴あきにされたけど気にしない

CT側を5-2で押さえ、C側で連続2本とって勝ちました
白熱した展開で、文章ではうまく表現できない何かこう・・・なんというか熱い感じが・・・
とにかく勝ててよかったです、はい





SAやる前に机の上に置いてあった伊藤園のお~いお茶濃い味を飲んだら
妙な甘みを感じたんだが大丈夫かな・・・?




  1. 2008/03/19(水) 00:38:01|
  2. SuddenAttack
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

Fleabane

Author:Fleabane
適当にDrivEしようかな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

